MENU

お知らせ

令和3年度4月生(49期)募集について

令和3年度4月生(49期)第2次選考における変更について
兵庫県において、緊急事態宣言の発令期間が3月7日まで延長されたことから、令和3年度4月生(49期)第2次選考における選考方法を変更します。2月22日(月)からの1泊2日の体験入学について、宿泊は実施せず、2月23日(火)1日のみの体験プログラムによる選考を行うこととします。
詳細につきましては、第1次選考結果とともに郵送します。

【募集定員】  約30名
【願書受付期間】令和3年1月7日(木)~令和3年2月9日(火) 受付終了しました
【選考期間】  第1次選考期間:令和3年2月1日(月)~令和3年2月12日(金)のいずれか1日
        第2次選考期間:令和3年2月23日(火)

詳しくは「令和3年度4月生(49期)募集」についてをご覧ください。

神出学園のこれまでの取り組みが1冊の本になりました

神出学園のこれまでの取り組みが1冊の本になりました。
神戸新聞総合出版センターより発売。
定価1,600円(税別)書店または神戸新聞総合出版センター

1日交流体験および学園説明会参加者募集について

1日交流体験・学園説明会に参加される皆様へお願い
当日は、ご自宅で必ず『体温測定(検温)』をしていただき、37.5℃以上の発熱や、体調不良のある場合、ご参加をお控えいただきますようご協力を宜しくお願い致します。

当日午前7時に神戸市または明石市に気象警報(大雨・暴風・大雪・洪水のいずれか)が発令されている場合は中止とさせていただきます。
(なお、午前7時の時点で気象警報が発令されていない場合でも、それ以降に発令された場合は中止とさせていただきますのでご了承ください。)

※1日交流体験および学園説明会の詳細はこちらをクリックしてください。

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ